
こんばんは!
なかなか部ログの更新ができずですが
アメブロにお世話になることにしました。

にじいろマート

どうぞよろしくお願いします☆
こずかたhand works部『にじいろマート』、
2013年度最後の3月展が無事終了いたしました。

土曜日は生憎のお天気ででしたが
日曜日はお天気もよく、他の手しごと団体も出店されていて
歴史文化館内外は大賑わいでした。

フェルトボールの体験会も大盛況で
たくさんの可愛い作品が完成していましたよ。

お立ち寄りくださった皆さま、
足を運んでくださった皆さま、
そしていつもお世話になっている
歴史文化館のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。


今季『にじいろマート』はこれでおしまいです。
これから少し準備期間を取って6月活動再開の予定です。
日程などの詳しい内容が決まりましたら
こちらの部ログや部員たちのブログでお知らせいたしますので、
どうぞまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
みなさま、本当にありがとうございました!!


フェイスブックページも作成しておりますので
ぜひぜひイイネしてくださいませ☆
裏情報がアップされるかもしれません笑
にじいろマート

Facebookページも宣伝

ではでは皆さま、お元気で♪

遅くなってしまいましたが、3月展のkumacoです~。 唐草模様にしてみましたよ。にじいろマートではお腹のイメージデザインを梅にしてみました。 作品数がかなり少ないですが、お気に入りが見つかりますように!
この子たちを繋ぎます。ぐふふ。どんな首飾りになるだろー。

8(土)9(日) にじいろマート 販売します。
もりおか歴史文化館にて 10:00〜17:00

フェルトワークショップもあります。
9(日) 11時以降なら様子みて随時受け付けます。
700円でお好みのフェルトボールを作って、ネックレスやストラップにしましょう。

こんばんは。そらいろミシンです。
先月のにじいろマート後に体調を崩し、
殆ど何も作れませんでした(>_<)
でも今年度最後なので参加させていただきます!

 

スカートを着たがる女の子に。120サイズのみ。
ショートパンツにフリフリ2段つけましたよ!
110も同時進行していましたが
ミスッてボツになりました(・_・、)
他に70サイズのボーダーチュニックと
スタイやこども用ハーフハンカチを少しだけ、
先月ご縁がなかった服たちも一緒に
出品させていただこうと思います。


 
『にじいろマート3月展』は
羊毛フェルト・レジンアクセサリー・
布小物・フェルト雑貨・こども服の
5人の参加になります。
 
場所:もりおか歴史文化館1階
日時:2014年3月8・9日(土日)
    10:00〜16:30頃まで


9日には歴史文化館前の広場で
『祈りの灯火』が開催されます。
http://inorinotomoshibi.jimdo.com/
どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。
今週3月8日9日に開催されます

こずかたhandworks部『にじいろマート』のお知らせです

今回HandMade ANGUSは春を意識した作品を作りました


桜色のピアス、ブローチ


ピアスはピンク色の花弁が土台になります


同じくヘアゴム  左。。桜の和紙を使用し、パールと人口シェルをあしらいました
            おそろいのピアスもあります



ガラス瓶にドライフラワーを閉じ込めたペンダント



などなど

ぜひ樹脂の透明感を見にいらしてください

9日のワークショップは
WoolMioolによる『フェルトボールで小物づくり』です
11時から14時から 60分くらいです
一個700円 定員4名です


みなさまのお越しをお待ちしております



http://nanary777.blog41.fc2.com/
 


もうすぐ3月展ですね。

3月展は3月8日、9日(10時〜16時半)の開催です。

chaco*の作品のご紹介です。



●ループ付きボックスティッシュカバー●


お好きな所にぶら下げて下さいね。



●スマホケース●




●レッスンバック、シューズケース●



この他にも、もう少し持って行く予定です。

どうぞ、遊びに来て下さいね(^−^)
昨日一昨日に開催した
『にじいろマート2月展』、足元の悪い中
遊びに来てくださってありがとうございました!

Wool Miool



みえさちえ


tamari窯


そらいろミシン


みえさちえさんの体験会


Wool Mioolさんの体験会


とても楽しい2日間でした。

来月は今年度最後で、5人での開催予定です。

どうぞ楽しみにしていてくださいね!
こんにちわ、みえさちえです☆

​2月展の体験会は、前回大好評だった
天然石のブレスレット&キラキラビーズのブレスレットを
先月に引き続き開催いたします♪


天然石のブレスレットは1つ¥900
誕生石やレアな天然石などの中からお好きな天然石を組み合わせて
自分だけのオリジナルブレスレットをカスタムして下さい♪


キラキラビーズのブレスレットは1つ¥200
キャンディのようなかわいいプラビーズ☆
ピンク、ブルー、イエローグリーンのビーズからお選びいただけます♪

にじいろマートのチラシ裏面の体験会のお知らせ欄では、2月8日のみの記載となっていますが、
8・9日開催いたしますので、沢山の皆様のご来店をお待ちしております♪
お久しぶりです。
そらいろミシンです。

もう2月ですね〜。
にじいろマート2月展は
2月8・9日(土日)10時〜4時半頃まで開催です。
今回は正面玄関入ったすぐのところにスペースをいただきました。



7日から9日まで歴史文化館前の広場で
今年10回目の開催となる
『もりおか 雪あかり』が行われています。
詳しくは http://hellomorioka.jp/yukiakari/

どうぞ暖かくしてお出かけくださいね。